

Tag:スポンサー広告 

Good dance music event !

今週末です。Good dance music event "Under land"

今回自分は、HOUSE CLASSICと歌モノを中心としたセットで行こうかと思います。
って自分がそんなに知ってる訳じゃないですが、自分が思うカッコイイHOUSE MUSICを
チョイスして、"Good dance music event"になるように気合入れて望みます。

お洒落な空間の演出が出来なくても、自分はダサくても、流れている曲はカッコイイ。
そんなイベントを目指してます。


相方の選曲も楽しみ~!!



Under land at.Dj Bar Mix

2012.2.11.sat /open 22:00~

DJs NEW-5/TSUTOMU





こんなの↓↓↓










Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

NEW-5?

ずいぶん私事ですが 、DJ名 「SHINGO」から[NEW-5] に変更しました。
今さら変えるのって感じですが、そのうち定着するかなーって。改めてよろしくお願いします。
ついでにブログも復活!

そんなこんなで、昨年末からDj Bar Mixでイベントをやらせてもらってます。
偶数月第2土曜日です。
純粋に音楽が好きで特にHOUSEってのが好きになってからDJに目覚めて10年ぐらい経ちますが、
そんな情熱を降り注ぎながらまたイベントを楽しんで行きたいと思います。

で次回は・・・

[Under land]

at Dj Bar Mix
2012.2.11.sat.22:00~

Entrance free

DJs NEW-5,TSUTOMU

2012.2.11


ちなみに今夜は3DSYSTEM at B1 ですな。
自分は仕事のため行けなくなりましたが・・・泣

行かれる方は楽しんで!

2012.1.21

http://3d-system.blogspot.com/

Tag:未分類  Trackback:0 comment:1 

復活!?

honki.jpg

約2年間お休みしていたDjを今週末、"honki"@flatsyleから復活します。
定期的にレギラーもやって行きますので、皆さんまたよろしくお願いします。

"honki"今回で5回目ぐらいだと思いますが、小民家を再生して作られた家具屋flatsyleにて腰を下ろしてゆったり聞く感じです。この日は水郷際もあり、花火も会場から見えるみたいです。松江に行かれる方は是非よってみて下さい。
Djはこんな感じ
Dj peko/okui jun/sun-poul/shingo/saki

よろしくでーす。

以下詳細↓
http://matsue-55project.blogspot.com/

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Voy MUSIC8


気づいたらもう明後日でー!?ホント楽しみにしてまーす。
PSYCHOGEM aka HIROAKIさんのDjやばそーなニオイしますね。
NU BALANCE はもちろんのこと、Mixも聞かせてもらいましたが、かなり良かったです。そーとーはまれますなありゃ。
久しぶりにCHIDAさんのDj&会えるのも楽しみです。
皆さんとりあえず乾杯しましょー。


『VOY MUSIC-008-』
'2009.6.13(sat)@NAKED SPACE
OPEN/PM22:00~SUNRISE....

GUEST DJ/PSYCHOGEM aka DJ HIROAKI and DJ CHIDA!

SUPPORT DJ/OKUI JUN,CHORI,HAKASE

CHARGE/DOOR...¥3500(incl/1 drink)
with FLYER/info MAIL...¥3000
adt.TICKET/ID#2...¥2500(incl/1 drink)

----------------------------------------------------------------------------------------

そして来週末は Cool shit At Dj Bar Mix です。こちらも是非遊びに来て下さい。


Cool shit 6.20.7.19


Cool shit @ Dj Bar Mix 2009.6.20.sat open 22:00~
Charge Free(1drink order)
Dj's SHINGO/TSUTOM/kaaamaitachiii,

NEW TRACKです。良かったらクリックしてみて下さい。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Powder At.NAKED SPACE

今週末何ヶ月振りになるだろうか・・・NAKED SPACEでDjします。
都合の良い方是非遊びに来て下さい。



Powder


2009.4.17 fri.pm9-
genle : HOUSE
DJ : KATSHUSIN, MAMO, SHINGO, YACCI
FEE : 当日 2000YEN ( 1ドリンク付)
フライヤ/INFOメール : 1500YEN ( 1ドリンク付)

--------------------------------------------------------------------------------
松江~出雲で活躍するHOUSEのDJが集結☆
金曜とは言え、ディープかつアグレッシブな夜になること間違いないこのメンツをお見逃しなく!

--------------------------------------------------------------------------------


昨晩はVoy MUSIC_007 に遊びに行きました。GUEST Dj の GOTO さん良かったです。流石というか久しぶりに遊べました。終始良いグルーブ感に包まれていたと思います。また聞きたいですね。
あとNAKED 確実に音が良かったですね。音響が変わったらしいですが・・・
そんなこんなで良い週末でした。

4.11 006

Voy MUSIC1




HIGH POSITION At. Dj BAR MIX (KAAMAITACHIII )

Voy MUSIC4

Voy MUSIC3

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

QRコード
QRコード
