

Tag:スポンサー広告 

NEW-5?

ずいぶん私事ですが 、DJ名 「SHINGO」から[NEW-5] に変更しました。
今さら変えるのって感じですが、そのうち定着するかなーって。改めてよろしくお願いします。
ついでにブログも復活!

そんなこんなで、昨年末からDj Bar Mixでイベントをやらせてもらってます。
偶数月第2土曜日です。
純粋に音楽が好きで特にHOUSEってのが好きになってからDJに目覚めて10年ぐらい経ちますが、
そんな情熱を降り注ぎながらまたイベントを楽しんで行きたいと思います。

で次回は・・・

[Under land]

at Dj Bar Mix
2012.2.11.sat.22:00~

Entrance free

DJs NEW-5,TSUTOMU

2012.2.11


ちなみに今夜は3DSYSTEM at B1 ですな。
自分は仕事のため行けなくなりましたが・・・泣

行かれる方は楽しんで!

2012.1.21

http://3d-system.blogspot.com/

Tag:未分類  Trackback:0 comment:1 

Comment

NA. URL|★
#- 2012.01.21 Sat16:16
ステキだがん!
応援するze!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
QRコード
QRコード
